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ウォーキングダイエットの注意点アドバイスです


こまめに水分を補充するなど、
ウォーキング中の水分不足には何らかの対策を立ててください。



ウォーキングダイエットの前には準備運動も忘れずに行ってください。



実行不可能な運動量のウォーキングをしても苦しいばかりですし、
健康状態に問題がある時に無理矢理歩いても体にいいダイエットにはなりません。





たかが準備運動と軽視せずに、
ウォーキングダイエットの一環だと考えてください。



特に空腹時のウォーキングは体調不良を起こしやすいので、
自分の体質と見合わせながらスケジュールを組んでくださいね。



ウォーキングでダイエットをする時は、
自分を追い詰めすぎないようにしましょう。





ダイエットの最中は食事量を減らしがちですが、
3度の食事はきちんと摂取する方がダイエットにいいようです。



一般的には水やお茶などが適していますが、
低血糖の恐れがある方は清涼飲料水や飴も持ち歩くようにしてください。



準備運動をしないで、
いきなりウォーキングを始めるのは体調を崩したり怪我をしたりするもとになります。





ウォーキングダイエットを長期間続けるには、
自分で自分を律する意思力や計画性がキーとなりますので、
体の状態と合わせて考えながらやりやすい方法を選択してください。



どのくらいの運動ができるかは人によって差がありますから、
自分以外の人を意識して運動量を調整する必要はないでしょう。



ダイエット効果のあるウォーキングをしたいなら、
息切れが軽くあるくらいで留めましょう。





トライアンフ ストリートトリプル




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